ドキュワークスを使い文書管理をするのであれば、一枚一枚のドキュワークス文書を数枚に束ねたり、ばらしたりして、分かりやすいドキュワークス文書データとすることが重要となってきます。
その中で、ドキュワークス文書の「束ねる方法」「ばらす方法」を説明して行きます。
それでは、
「ばらす方法」を説明します
①「DocuWorks Desk」を立ち上げ、ばらすドキュワークス文書を出しましょう。

②右クリックで、ウィンドーを出し「ばらす(S)」を選びます。

③一枚一枚になったドキュワークス文書が出来上がります。

これでドキュワークス文書の「ばらす方法」の説明を終わります。
その他、ドキュワークス文書の
「束ねる方法1」 「束ねる方法2」 をご覧下さい