------------------------------

ドキュワークスのことを、まとめたサイトマップを作成しました。
分かりやすくまとめたつもりですので、参考になさって下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドキュワークス 実践使用例 サイトマップ

富士ゼロックスのHPで掲載されている、X-Direct (エックスダイレクト)と言う
ビジネスに関わる記事をまとめてみました。
文書管理等、ドキュワークスに絡むことも掲載されていますので、見て下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ビジネスの課題解決のヒント サイトマップ

ブログ管理人が、ドキュワークスを使い『文書管理システム』を構築!
その過程を記載て言います。一平社員の仕事の進め方を、見て下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
文書管理システム構築への取り組み サイトマップ

------------------------------ スポンサードリンク

テーマ1 今、マーケティングで本当に大切なこと

今、マーケティングで本当に大切なこと
~皆さんにお客様が望んでいることは?~

http://www.fujixerox.co.jp/support/howto/column2/marketing_1.html

【内容】
今、マーケティングで一番大事な目的とは?
お客様が求めているモノの中に「高い品質の商品」があります。
しかし、現在売られている商品は、一定レベルに達している為、お客様にとって自社製品が他者製品より「高い品質」となり得ていない現実があります。

そんな中、マーケティングで一番大事な目的は、現場の皆さん(営業員・店舗スタッフ等)のお客様と直接接触している方の「お客様と関係を深める!」「お客様との距離を縮める!」と言ったことを具体的に進めていくこととなります。

もし、そのことを重要と感じていないのであれば、赤(危険)信号が灯っている状態で、企業の認識を改める必要があるのではなないでしょうか。


今よりお客様と関係を深める、それには何が大切か?
それでは、「お客様と関係を深める!」「お客様との距離を縮める!」には具体的な行動・手段は、次回以降のテーマで記載しています。

現場の皆さん(営業員・店舗スタッフ等)が、お客様と"どれだけ"関係を深めることができるのか!!お客様との距離を"どれだけ"縮めることができるのか!!
現状よりも、少しだけ精度を上げることが大切なこととなって来ます。

"とは言っても"、『精度を上げることが大切なこと!!』なんてことは分かっていることで、それを実践することは大変になってきます。
そこで、「結局、やるか・やらないかだ!」「やる気があれば、出来る!」と言った、精神論になってしまい、やれないままお客様との関係が今以上に深まることが出来なく、黄色(注意)信号が灯っている状態になってしまいます。


これから記載されるテーマは、「赤(危険)信号」「黄色(注意)信号」「青(安全)信号」をヒントにお届けすることとなります。


っと言ったことが「今、マーケティングで本当に大切なこと」の内容になります。
少しでも気になった記事がありましたら、富士ゼロックスのHPにリンクして、詳しく記事を読んでみてはどうでしょうか?
http://www.fujixerox.co.jp/support/howto/column2/marketing_1.html


サラサラの組織―あなたの会社を気持ちいい組織に変える、七つの知恵

サラサラの組織―あなたの会社を気持ちいい組織に変える、七つの知恵

中古価格
¥557から
(2015/4/22 08:31時点)


ドキュワークス 実践使用例 サイトマップへ戻る
ビジネスの課題解決のヒント サイトマップへ戻る
文書管理システム構築への取り組み サイトマップへ戻る
Yahoo!ブックマークに登録⇒Yahoo!ブックマークに登録

スポンサードリンク

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

17 : 37 : 26 | K-Direct | page top↑
| ホーム |

人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
タメになりましたら応援下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサードリンク

DocuWorks 8


DocuWorks 8

ゼロックス DocuWorks 8 日本語版 1ライセンス 基本パッケージ

価格:11,639円
(2015/4/22 08:24時点)
感想(2件)

最近の記事

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター