------------------------------

ドキュワークスのことを、まとめたサイトマップを作成しました。
分かりやすくまとめたつもりですので、参考になさって下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドキュワークス 実践使用例 サイトマップ

富士ゼロックスのHPで掲載されている、X-Direct (エックスダイレクト)と言う
ビジネスに関わる記事をまとめてみました。
文書管理等、ドキュワークスに絡むことも掲載されていますので、見て下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ビジネスの課題解決のヒント サイトマップ

ブログ管理人が、ドキュワークスを使い『文書管理システム』を構築!
その過程を記載て言います。一平社員の仕事の進め方を、見て下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
文書管理システム構築への取り組み サイトマップ

------------------------------ スポンサードリンク

Vol.2 ドキュワークス勉強会

文書管理システム構築にあたり、文書管理システムソフトの教育があると思います。

このブログで紹介させて頂く、文書管理システムのソフトは、・・・当たり前ですが「ドキュワークス」になります。

ドキュワークス自体は、1度使ってしまえば、なんてことないソフトなんですが、未だPCに拒絶反応を示す人もいる中、なかなかドキュワークスの教育を行うのも一苦労だと思います。

そんな時は、富士ゼロックスさんにお願いしてしまいましょう。

調べると、富士ゼロックス(各拠点)さんでは、ドキュワークスの勉強会を、適時開催しているようです。

Yahoo!で、「ドキュワークス 勉強会」と検索すると、富士ゼロックス岐阜のHPが、検索TOPに表示されます。
Yahoo!検索「ドキュワークス 勉強会」検索結果

また、私の会社を担当している 富士ゼロックス埼玉さんでも、毎月第1・3金曜日にドキュワークスの勉強会を開いているようです。【富士ゼロックス埼玉 勉強会HP
scan-272.jpg

他の富士ゼロックスの拠点さんが、どうかは調べておりませんが、勉強会には無料で参加出来るようです。
また、人数が大勢(10名以上)いる場合は、事務所に来て勉強会を開いて頂けると言うことですので、その日程の調整さえ出来れば、事務所にいながら教育が出来てしまうのです。

また、当たり前ですが定期的に勉強会を、開催している方ですので、ドキュワークスのどんなことにも答えを持っているでしょう。
勉強している方としても、安心して教われると思います。


問い合わせは、会社の富士ゼロックスの担当者がいれば、直接連絡を入れるのも一つだと思います。
また、担当者がいない場合は、検索サイトで・・・
「富士ゼロックス○○←都道府県名」で、検索すると各拠点のHPが出てくると思います。

そのHPの中から、勉強会のページを見つけて申し込みを、行うのも一つだと思います。

なんにしろ、無料の勉強会・・・使わない手は、ないと思います!
ドキュワークス 実践使用例 サイトマップへ戻る
ビジネスの課題解決のヒント サイトマップへ戻る
文書管理システム構築への取り組み サイトマップへ戻る
Yahoo!ブックマークに登録⇒Yahoo!ブックマークに登録

スポンサードリンク

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

03 : 05 : 40 | 文書管理システム構築 | page top↑
| ホーム |

人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
タメになりましたら応援下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサードリンク

DocuWorks 8


DocuWorks 8

ゼロックス DocuWorks 8 日本語版 1ライセンス 基本パッケージ

価格:11,639円
(2015/4/22 08:24時点)
感想(2件)

最近の記事

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター