ドキュワークスを使い文書管理をするのであれば、一枚一枚のドキュワークス文書を数枚に束ねたり、ばらしたりして、分かりやすいドキュワークス文書データとすることが重要となってきます。
その中で、ドキュワークス文書の「束ねる方法」「ばらす方法」を説明して行きます。
それでは、
「束ねる方法2」を説明します
①「DocuWorks Desk」を立ち上げ、束ねるドキュワークス文書を出しましょう。

②束ねたいドキュワークス文書を、選びます。

③右クリックで、ウィンドーを出し「束ねる(A)」を選びます。

④束ねられたドキュワークス文書が出来上がります。

これでドキュワークス文書の「束ねる方法2」の説明を終わります。
その他、ドキュワークス文書の
「束ねる方法1」 「ばらす方法」をご覧下さい